So-net無料ブログ作成
検索選択
2009年TDSクリスマス インレポ ブログトップ

もう1回 キャンリフ! [2009年TDSクリスマス インレポ]

☆2009年12月6日(日) TDSインレポ~その5☆

1回目のキャンリフが終わり、「どうする?もう1回見る?それともタートル行く?」
なっちゃん&あっちゃんに聞くと2人とも
「もう1回見る!」
「でも、キャンリフ見たら、今日はもう何も乗れないいよ、いいの?」
「いい!見たい!」
と言うので、急ぎます(^^;

終わった後は移動する人が多いので、とても歩きにくいけど、ミッキー広場まで急ぐ。
娘たちもはぐれないように必死(^^;

ミッキー広場に到着すると~
「ここから前が座り見、後ろが立ち見です」と案内していた。
座り見、もう15列目くらいかな・・・。
立ち見はもちろん座り見の後ろだけど、最前列が空いてる・・・。
迷ったけど、立ち見最前列で見ることにします。

続きを読む


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

”光の海”を作ろう♪ [2009年TDSクリスマス インレポ]

☆2009年12月6日(日) TDSインレポ~その4☆

BBBを見るためにブロードウェイ・ミュージックシアターに行きます。
ショーは撮影禁止なので、入ったとこにあるツリーを撮りました。
IMGP475611.jpg

私達の席は1階だけど、後ろです(^^;

続きを読む


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ランチブッフェ&プラザグリ♪ [2009年TDSクリスマス インレポ]

☆2009年12月6日(日) TDSインレポ~その3☆
ランチまで時間があるので、何しようかな?
「アラビアンのゲームやりたい!」となっちゃん&あっちゃん。

あ~この前最強ディズニーSPでやっていたものね(^^;
行ってみるが、ものすごくなが~い列。
70分待ちでした・・・諦め~(><)

マジックランプのFPを取ろうとするが時間が合わないので、やめる。
キャラバンカルーセルに乗る。
5分待ちと言われたけど、実際15分待ちました・・・。
娘たちはジーニーに乗れてご機嫌でした。私はあっちゃんの隣の象に乗りました。
降りるとランチPS時間まであと5分。
急ぎます!

急ぐけど、人が多くて歩きにくい・・・。
セイリングデイに着いたら、5分ほど過ぎていましたが、すぐに案内してもらえました(^^;
入り口にあるリース、貝殻いっぱいでかわいいです。
IMGP473511.jpg



続きを読む


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジョリーホリデードライブ、追いかける~(^^) [2009年TDSクリスマス インレポ]

☆2009年 12月6日(日) TDSインレポ~その2☆

ミースマを観た後はセンターのFPを取りに行きました。
取れた時間は13:55~14:55。
ランチ後、すぐに乗らなくちゃだわ(^^;

タワーのFP時間なので、アメリカンウォーターフロントに向かう。
と、その前に~

ケープコッドに行ってダッフィーをちょっと見よう♪
サンタとダッフィーのホリデーグリーティングはやっぱり長い列。
どのくらい待つのか聞いてみました。
「今からだと3時の回になってしまって、それももう1時間待ちます」と。
うわ~~そんなの絶対ムリ(><)
横から見ました。

続きを読む


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスのミート&スマイル [2009年TDSクリスマス インレポ]

☆2009年 12月6日(日) TDSインレポ~その1☆

前日(5日)にイン予定だったけど、雨の予報だったため、翌週に延期。
でも、晴れの予報の6日にインしました。
「早く行きたい!」と娘たちも希望したので(^^)

6:45頃に到着。
15列目くらいかな。
7時半からチケット販売が始まったので、買いに行く。

オープン5分前にミッキー達が挨拶に来るけど、全然見えず・・・。
8:30、オープン♪
IMGP478121.jpg
さあ、急げ~。

続きを読む


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人気のダッフィー [2009年TDSクリスマス インレポ]

昨日はオープンの8時半に入園。
花火を鑑賞して退園。
約12時間のイン、クリスマスを楽しんできました♪
インレポは後日書きますね(^^)

ダッフィーとサンタののグリはやっぱりすごい列でした。
ダッフィーの人気はほんとすごいですね~。
横からパチリしたのだけど、カメラマンさんの頭が入ってしまいました。
横から撮る人も多いですね(^^;
IMGP4720111.jpg

アーント・ペグズ・ヴィレッジストアにはお昼頃行ったら、入店制限していたので、諦めて~

夕方、マクダックス・デパートメントストアでお買い物
こちらもかなり混雑していました(^^;
IMGP475911.jpg

買ったダッフィーグッズは3つ。
卓上カレンダーとキャンディー。
IMGP478221.jpg

パジャマダッフィーのぬいぐるみバッチ。
「かわいい!」と一目ぼれ~(^^)
なっちゃんとあっちゃんとかわいいお顔を選びました。
枕には隠れミッキーがあります(^^)
ウサギさんのルームシューズは左右の顔が違うのがまたかわいい。
IMGP478511.jpg

後ろにはちゃんとミッキーマーク(^^)
IMGP478711.jpg
nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
2009年TDSクリスマス インレポ ブログトップ