So-net無料ブログ作成
検索選択
TDR 25周年 ブログトップ
前の10件 | -

開園記念日 [TDR 25周年]

今日はディズニーランドの開園記念日
26周年ですね~。
1年って早いな~と感じます(^^;

25周年のフォトアルバム その3も出来ました。
お暇な時にでも見てくださいね(^^)

こちらです。

それと10日ほど前のインレポの別記事です。
今さらですが(^^;

続きを読む


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TDR25周年を振り返って [TDR 25周年]

今日で25周年が終わり、明日から26周年ですね。

昨日に続いてフォトアルバムを作りました。
その2です。
ハロウィーンからクリスマスまでです。
良かったら見てくださいね(^^)

こちらです。

ランドの25周年イベントで一番好きだったのはジョリースノータイムです♪
スノーマウスくんがかわいかったし、音楽が楽しかった~(^^)
ハロウィーンの「ヤダヤダヤダ!ダメダメダメ!ムリムリムリ!」は笑えましたけど(^^)



nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

25周年もあと1日 [TDR 25周年]

TDR25周年も明日で終わりですね~。
終わってしまうと思うと寂しいですね。

25周年、かなりの枚数の写真を撮りました(^^)

と、いうことでフォトアルバムを作ってみました。
かなりの枚数の一部ですけど(^^;

興味のある方は見てみてください(^^)
まずはその1です。

こちら>です。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夜のドリームカンパニー [TDR 25周年]

3/12(木)  TDS記 その5

最後のレポです。
家族4人揃ったとこでウォーターフロントパークに行きます。
1時間10分前に並びました。
昼より前で見れるといいな~。

中央よりちょっと右寄りの真ん中辺りに座りました。
なっちゃん&あっちゃんはキッズエリアに座ります。

夜の写真撮影はパパさんです。私は30分間頑張ってビデオ撮影。腕が疲れた(^^;
悔しいけど、昼撮影した私よりもパパさんのほうが上手です(^^;

19:30 ミッキードリームカンパニー 開始♪
昼とはちょっと違う雰囲気で夜もまた良かった(^^)

続きを読む


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夕暮れのTDS  [TDR 25周年]

3/12(木)  TDS記 その4

夕方になってきました。
娘たちが「何か食べたい~」と言うので、遅いおやつを食べるためにニューヨークデリに向かう。

シーの景色は素敵。
特に夕暮れが似合うかも(^^)
IMGP349911.jpg
IMGP350311.jpg
IMGP350511.jpg

ニューヨークデリで私はファンダフル限定デザートを食べます。
とってもかわいい!美味しい
いちごはなっちゃん、ホワイトチョコはあっちゃんに取られてしまったけど(^^;
なっちゃんはチョコレートムース、あっちゃんはバナナケーキを食べました。
どちらも「美味しい!」と気に入っていました(^^)
IMGP350211.jpg

ちょこっと買い物をして、仕事を終えてインするパパさんをエントランスで待ちます。
ここで記念写真を撮ってる人がいっぱいいます。
私達も(^^)


ここでパパさんを待っている間に「すみません~写真撮ってもらえますか?」と何度も頼まれた私。
「これで8組目だよ~(笑)」と娘たちが数えていた(笑)

パパさん、6時過ぎにイン。

さあて、夜のドリームカンパニーを観に行きましょう(^^)

その5に続く。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ザ・レオナルドチャレンジに初挑戦 [TDR 25周年]

3/12(木)  TDS記 その3

ゴンドラに乗りたいな~と歩いて行くと「これに乗りたい!」と娘たち。
ビッグシティ・ヴィーグルです。珍しいものに乗りたがるのね(^^;
2台待機してました。
青いほうを選ぶ。ポリスと書かれていて、囚人を運ぶ車でした。
こちらではなくて~
IMGP346211.jpg
こちらを選ぶ。
IMGP346111.jpg
横はこんな感じ。
IMGP346411.jpg
「悪いことしたみたい」となっちゃん(^^;
ニューヨーク町並みを眺めながら1周して戻ってきました。

センターのFP時間になるので、ミステリアスアイランドに移動。
海底2万マイルのFPを取る。(14:10~15:10)
センター・オブ・ジ・アースにFPで乗る。スタンバイは100分でした。
海底2万マイルにFPで乗る。スタンバイは40分でした。

なっちゃんが以前からやりたがっていたザ・レオナルドチャレンジに並ぶ。
40分待ちだけど「絶対今やりたい!」と強く希望(^^;
途中、ミシカが始まって音が聞こえてくる。観に行きたい・・・。
音だけ楽しみました(^^;

続きを読む


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昼のドリームカンパニー [TDR 25周年]

3/12(木) TDS記 その2

ドリームカンパニーを待つ列に並びます。
開始45分前に並びました。もう開場していました。
前のほうだと端のほう、中央のほうだと後ろ・・・。
中央のほうの後ろから3列目にしました。
あっちゃんが「見えないよ」と。子供にはツライかな。
開始20分前にキッズエリアの案内があったので、あっちゃんだけキッズエリアに行きました。
平日だからか子供が少なく、キッズエリアはガラガラ~。
後ろのほうだったので、背の低い私は撮影に苦労しました(^^;
もうちょっとステージが高かったらな~。

12:30、ミッキーのドリームカンパニー 開始♪
主人公は一流のダンサーになることを夢見る少女マーガレット。
夢は叶うかな?
object25c1.gif

続きを読む


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スウィートダッフィー & ポートビルダー [TDR 25周年]

3/12(木) TDS記 その1

ドリームアート終了後、娘たちと合流してシーに向かいました。
あ・・・その前にパパさんを会社に送っていきました(^^;

ドリームアート参加の封筒を見せると駐車場が無料。嬉しい特典(^^)
もらったパスポート利用でのイン(^^)
シーにインしたのは10時半頃。

IMGP340211.jpg

お天気良くて、きれいな青空(^^)
IMGP340311.jpg

ドリームアートの時の風が治まってきました。
センターオブジアースのFPを取って(13:45~14:45)、ケープコッドに行きます。
ダッフィーいるかな~。

続きを読む


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

25周年のドリームアート [TDR 25周年]

ドリームアート、参加してきました!

渋滞にあって遅れたら困ると思って、早めに家を出ました。
ランド駐車場に着いたのは7時15分くらいだったかな。

受付は7時半からでしたが、早めに受付が始まっていました。
私達も受付に行きました。

受付で自分がどこの場所に立つかが決まります。


続きを読む


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

”夢よ、ひらけ。” 「ドリームアート」 [TDR 25周年]

マジカルドリームス25”夢よ、ひらけ。”
ドリームアート』

「みんなで人文字を作りたい」というゲストの夢を実現させるための「ドリームアート」です。

見事当選しました!!

IMGP319611.jpg

ポストからこの手紙を手にした瞬間、ドキドキしました(^^)
嬉しい♪
どんな人文字を作るのだろう♪

あ、もちろんパパさんと一緒の参加です。
平日なので仕事予定だけど、何とか参加してもらいます(^^;
なっちゃん&あっちゃんからは「ずる~い」と(^^;
だって、16才以上じゃないと参加できないんだもの~。

TDR25周年の思い出になります(^^)
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - TDR 25周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。