So-net無料ブログ作成
検索選択
ディズニーランドホテル ブログトップ
前の10件 | -

バースディランチ その2 [ディズニーランドホテル]

私がデザートとか撮影している間、他の家族はさっさとお料理取っていました。

お料理も撮影しようと思ったのですが、人のジャマにもなるし、
種類多いのでざっと撮りました(^^;
並んでいる料理の撮影はちょっと恥ずかしかったりもします(^^;

続きを読む


バースディランチ その1 [ディズニーランドホテル]

12日、約10日後に誕生日を迎えるなっちゃんのバースディランチをしてきました[わーい(嬉しい顔)]

ディズニーホテルでブッフェが食べたい!というのがなっちゃんの希望。
第1希望はシェフミッキーでした。
1週間前に電話予約に挑戦。
しかし・・・
既にホテル宿泊のお客さんで満席と・・・[がく~(落胆した顔)]
キャンセルが出ることを祈りながら毎日電話するけど、全くキャンセル出ず・・・。

第2希望はオチェーアノ。
遅い時間しか空いてなく・・・歯医者に間に合わない時間・・・
一応予約して早い時間が空いたら変更してもらおうとこちらも毎日電話するけど、
全然空かず・・・結局キャンセル[もうやだ~(悲しい顔)]

第3希望はシャーウッドガーデン。
こちらも遅い時間しか空いてなくて・・・断念[ふらふら]

でも、諦めません(^^;
当日キャンセルが出ることを祈り・・・予約なしのままTDRへ向かいました[車(セダン)]

続きを読む


シャーウッドでバースディランチ [ディズニーランドホテル]

週末、パパさんが帰って来たので、20日(土)にシャーウッドレストランのブッフェランチしてきました(^^)

予約したのは6日前。
空いてる時間が13時50分しかなく、遅い時間と思いながらも予約。
前日、早い時間に変更がないか問い合わせたら、12時が空いていて変更しました。

先週と違って、良いお天気でした。
IMGP51041.jpg
先週がこんな天気だったら、良かったのに・・・と思いました(^^;

続きを読む


ランドホテル プール [ディズニーランドホテル]

1/24(土)

昨夜、宿泊者のみが入れる『シャーウッド・ガーデン』をちょっとお散歩しました。
ほんとちょっとですけど(^^;
カードキーで入れます。
IMGP297611.jpg

さて、エクスプレスチェックアウト(カード支払をしているので、ドアノブにチェックアウトの印をかけるだけ)をして、
ランドに向かいます。

と、その前に~
私と娘たちはプールに行きます。
プールは夏季しか営業してないけど、お散歩は出来ます。
こちらもカードキーで入ります。
『ミスティマウンテンズ・プール』
ピーターパンをイメージしたプールです。
IMGP302211.jpg

ワニの向こうにはピーターパンとフック船長のトピアリーがあります。
戦っているのかな。
IMGP302611.jpg

素敵なプールですね~[わーい(嬉しい顔)]
IMGP302511.jpg

青空が見えてきた~[晴れ]




この時は数時間後に雨が降るなんて思いもしなかった・・・[ふらふら]

ホテルレポはこれで終わりです。
見ていただきありがとうございます[揺れるハート]

ランドホテル 朝 [ディズニーランドホテル]

1/24(土)

当たり前ですが、寝て起きると朝です(^^;
チェックアウト日です。
もっと泊まっていたいな~。

6時にはみんな目が覚めました。
ドアノブに新聞が掛けられていた。
昨日は夕刊が届けられていました。
こういうサービスもいいですね(^^)

まだ薄暗いので、のんびり~。
IMGP299211.jpg

テラスのミッキー穴から覗いてみました(笑)
IMGP299811.jpg

続きを読む


ランドホテル カクテルサービス [ディズニーランドホテル]

1/23(金)

夕食はシャーウッドガーデン・カフェで3デリセットを食べました。
期間限定の宿泊者限定チケットを利用しました(^^)
私と娘たちで行きました。
ホテルゲスト3デリセットです。
通常の3デリセットにミニケーキが付いて1000円[レストラン]
美味しかった~[るんるん]
IMGP294811.jpg

その間、
パパさんはマーセリンサロンでくつろいでいました[バー]



続きを読む


ランドホテル 隠れミッキー [ディズニーランドホテル]

1/23(金)

こちらの絵もステキです[ぴかぴか(新しい)]
分かりにくい画像だけど、上にミッキー、下にミニーがいます。
IMGP291911.jpg

トイレのドアには美女と野獣の薔薇。
IMGP292611.jpg

バスルームのドアにはクレオ。
IMGP292711.jpg

娘たちと一緒に隠れミッキー探しをしました[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


ランドホテル 室内 [ディズニーランドホテル]

1/23(金)

スーペニアアルコーヴルームに到着~。

部屋からの眺めは最高です[ぴかぴか(新しい)]
窓をちょこっと開けるとパーク内の音楽が聞こえてきます[るんるん]
IMGP288611.jpg

室内の様子は~

続きを読む


ランドホテル 部屋までの道 [ディズニーランドホテル]

1/23(金)

ミッキーが声がするエレベーターで7階まで行きました。
そう、私達のお部屋は7階です。
でも・・・7階~9階というカテゴリーの中では一番下(^^;

ドナルドのステンドグラスがありました。
IMGP290611.jpg

ちなみに9階はミッキーでした。
IMGP296511.jpg

続きを読む


ランドホテル チェックイン [ディズニーランドホテル]

1/23(金)

ホテルに到着したのは17時頃[車(セダン)]
今回予約した部屋はコンシェルジュ・スーペニアアルコーブルーム。

コンシェルジュとスィートに宿泊するゲストはマーセリンサロンでチェックインをします。

案内されて中に入ると素敵な絵が!
夢溢れる絵です。我が家にも欲しいな~[ぴかぴか(新しい)]
IMGP294611.jpg

サロン内は落ち着いた雰囲気で豪華です[ぴかぴか(新しい)]
IMGP286921.jpg

ウェルカムドリンクを頂きます[喫茶店]
パパさんはコーヒー、私となっちゃんはアイスティー、あっちゃんはオレンジジュースを頼みました。
バタークッキーも頂きました。
IMGP287021.jpg

宿泊名簿を書きます。
その時に子供の年齢も聞かれました。
答えた時になっちゃんが来月誕生日を迎えることを伝えました。

チェックイン手続きは思ったより時間がかかりました。
30分くらいかかったかな。
なっちゃん&あっちゃんは置いてある本を読んだり、ぬりえをしたりしていた。
の~んびり出来るサロンです(^^)
IMGP287311.jpg

チェックイン時にいろいろもらう。
まずはカードキー[パスワード]人数分4枚あります。一人一人の名前が書いてあって、子供たちも大喜び(^^)
IMGP311411.jpg

リゾートラインの2デイ・パス。
今回リゾートラインの利用予定はないので、無駄になってしまうかな~と思ったら、有効期限が3月31日まで。
期限内ならいつ使ってもいいということなので、後で使おう[わーい(嬉しい顔)]
IMGP311511.jpg

今の期間のキャンペーン。嬉しいものばかり[わーい(嬉しい顔)]
レストランご優待チケット(シャーウッドカフェで利用しました♪)。
モンスターズインク・プレビュー招待キャンペーンの応募用紙(ちゃんと応募しました♪)。
10%オフのショッピング・クーポン(しっかりお買い物しました♪)。
IMGP287511.jpg

なっちゃんに誕生日シールと誕生日カード。どちらも素敵~[ハートたち(複数ハート)]
カードのほうは後でお部屋に届けてくれました。
なっちゃん、びっくりして喜んでいた(^^)
IMGP311611.jpg

「いいな~」と羨ましがるあっちゃんにはホテルオリジナルシール4枚くれました。
「大事にしよう!」と喜んでいた(^^)
かわいいシールです[るんるん]
IMGP311711.jpg
前の10件 | - ディズニーランドホテル ブログトップ