So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタイン [日常あれこれ]

今年のバレンタインは娘たちが作らなかったので、穏やかでした(笑)

あっちゃんは今日から期末テストなので、作っている暇なんてないと勉強を頑張っていました。

なっちゃんはあとでトリュフを作るとか。

パパさんにはネクタイを送りました。
甘いものが苦手なので、柿の種と一緒に(笑)
ウォーリーが裏側にいて、かわいいです(^^)

そうだ、京都行こう [旅行]

前々から京都に行きたいと思い、ガイドブックを買って、気付けば5年も経っていた。

娘たちは二年前の修学旅行で京都に行ったけど、行きたいところに行けなかったらしい。

ってことで、来月に行きます。
飛行機新幹線、どちらが安くて効率が良いかと考えて、飛行機に決定。
おともdeマイルが使えたので、安く予約出来ました(^^)
しかし、春休みホテルが高い・・・。
なるべく安いとこをおさえます。

パパさんとは現地で合流予定(^^;

さて、どこを回ろうかな。

チョコノアール [食事]

昨日の記事に1つ忘れていました(笑)

コメダのチョコノアールも先月に食べました♪
冬季限定です。


なっちゃんはシロノアールを食べました。
二人とも普通サイズをオーダーしたのだけど、店員さんに「大きいですけど」と食べきれるか心配されました。

ペロリと食べました(笑)
美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

スイーツあれこれ [食事]

1月は甘いものばかり食べていたような(笑)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。