So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み [子ども]

世間は夏休みらしいけど、うちの子供はまだです。

あっちゃんは明日が終業式だけど、その後も補習があり、ちゃんと夏休みになるのは8月からかな。

なっちゃんは8月12日から夏休みなので、まだまだ(^^;

まだ早起きしてお弁当を作らなければならない。

夏休み、あっちゃんはお友だちと日帰りディズニー。なっちゃんはお友だちとお泊まりディズニーの予定です。

私はお盆にあっちゃんと二人でイン予定♪

選挙 [日常あれこれ]

昨日はあっちゃん以外の家族三人で選挙に行ってきました。

今年の2月に18歳になったなっちゃんは初めての投票に「行くぞ!」と気合いを入れ、
誰に入れるか自分なりに決めていました。

いろいろと注目されている18歳の選挙ですが、初めての経験はなんだか楽しかったようです(^^)
なっちゃんのお友だちも結構投票に行っていたらしい。

次は秋の県知事選かな。

少しでも関心を持って、参加することはいいことなので、これからも一緒に行きたいと思います(^^)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう夏 [日常あれこれ]

す2ヶ月もブログ放置しました(^^;

我が家はみんな元気です(笑)

続きを読む