So-net無料ブログ作成

混雑 [TDR 現地レポ]

制限かかっていて、ものすごい人が多いです。

ランチはランドホテルのシャーウッド(^^)


ランド [TDR 現地レポ]

今日はランド♪

娘たちは友達姉妹と回ってるので、私とパパさんはディズニーデート(笑)


雨降り [TDR 現地レポ]

ずっと雨が降っています。

見たいショーは中止(>_<)

でも、BBBは当たりました♪


お天気がいまいち [TDR 現地レポ]

おはようございます!

ディズニー旅、開始♪

お天気が良くないけど・・・


サクラ咲く♪ [子ども]

本日、あっちゃんの合格発表でした。

合格しました!

良かった~。
ホッとしました。

これで、心置きなくディズニー旅行に行けます(^^)

三連休に行くので、混雑は覚悟していますが、楽しみたいと思います!



あとは結果 [子ども]

あっちゃん、昨日と今日の2日間、公立入試でした。

去年から2日間になった入試は通常の入試に、各高校独自の試験が加わりました。

あっちゃんが受けたところは数学と英語の応用編の筆記試験。
とにかく難しかったらしいです。

とりあえず、無事終わったので、あとは来週の結果を待つだけ。
良い結果が出ますように。

しかし・・・
このタイミングにパパさんがインフルになった。
昨日の午後から仕事を休んでいて、寝室に隔離してます(>_<)
一昨日、会議で東京に行ったからどこかでもらったんだろうな・・・。

卒業式 [子ども]

昨日、あっちゃんの卒業式でした。

「もう卒業だよー」と何度も言っていたあっちゃん。

本当に3年間はあっという間だったけど、まだまだ中学生活を楽しみたいくらい 楽しい時間を過ごせたようです。

泣くこともなく、楽しそうに花道を歩くあっちゃんを見て私も笑顔になれました。
たくさんのお友だち、たくさんの思い出が出来たようで良かったです(^^)

さて、公立高校の入試はもうすぐです。

サクラサクことを祈るしかありません。

今日も塾でがんばっています。