So-net無料ブログ作成

ディズニー夏祭り2017 その2 [TDR 2017 インレポ]

涼しくなって過ごしやすいと油断してしまったかも・・・。スプラッシュマウンテンにFPで乗る。
3回目のサマービートはパレードルートで見ます。
もう濡れたくない私はパレードルートから離れたクリスタルパレス前の柵の辺りから見ます。

14:30 燦水!サマービート 鑑賞
DSC0368011.jpg
何回見ても濡れなくても楽しい(^^)

あっちゃんはサインを求めてエントランスへ。
私となっちゃんは抽選に行きました。
ワンマンズの抽選ははずれて・・・ワンスの抽選はなかったです。
あっちゃんはサインをもらえたー!と大喜び。
シンデレラと王子様のサインをもらって、二人に挟まれて写真も撮ってきました。
androidapp/873911708051644461939610481.png

カリブの海賊に乗る。(20分待ち)
ビックサンダーマウンテンにFPで乗る。
乗っていると雨がポツポツと降ってきました。
すぐやむことを願って、雨宿りにとカントリーベアに入りました。

小降りになってきたので、ジャングルクルーズに行きます。(20分待ち)
船長のお姉さん、楽しかった。
雨が止んだのでミニー・オー・ミニーを待ったけど、開演5分前にまた降り出して中止のアナウンスが流れました。
それでも挨拶に出てくれるので待ちます。
レインコートを着たキャラもまたかわいかったです。
androidapp/86184170805145652350631305.png
ミニーちゃんがキスをすると・・・
androidapp/86174170730112624-1764851646.png
ミッキーが返して・・・
androidapp/86175170805145648277726060.png
照れる(笑)
androidapp/86176170805165030-1281491987.png

本格的に降り出したのでワールドバザールに避難して、夕食にしました。
イーストサイドカフェに入りました。
1時間待ちで本日一番待ったのがこのレストランだという・・・(^^;
前菜
androidapp/86164170805145646366479342.png
パスタ
androidapp/86165170805145642-2067009760.png
デザート2種
androidapp/86166170805145638-1279115774.png
ドリンクはお替わり自由でした。

食べ終わってもまだ降っているので傘を1本買うことにしました。
折り畳みの晴雨兼用は1本持ってきていたので。
ナイトフォール・グロウをやっていたので、ちょっと見る。
ファンタジーランドまで歩きますが、足元びしょびしょです。

ホーンテッドマンションに乗る。(13分待ち)
フイルハーマジックに入る。(10分待ち)

20:45 ワンス・アポン・ア・タイム 鑑賞
DSC036641.jpg
DSC036751.jpg
見ているうちに雨が小降りになってきました。

今なら乗れる!
急ごう。
スタージェットに行きます。(20分待ち)
10月で終わってしまうので乗るのは最後になりました。
しかし、夜のスタージェットは怖いです。
夜の方がきれいに見えるよねーなんて楽しみにしていたのですが、失敗したかも(^^;
でも、乗れて良かった。

本日最後のアトラクションはバズ。(20分待ち)
エンポーリアムで買い物をして退園。
22時を過ぎていました。

ボンボヤージュでも買い物をして舞浜駅に行き、新潟までの夜行列車に乗って帰りました。
途中雨が降ってしまって、鑑賞予定にしていたエレクトリカルが見れなかったのが残念だったけど、一番の目的である燦水!サマービートが堪能出来て良かったです。

次回のインは秋かな~。



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ミムラネェ

こんにちは
待ち時間もそんなになく 上手に色々と周れていますね~^^
レストランとエレクトリカルが残念でしたけど
うちの夫婦が周ったら もっと周りきれないだろうなぁ( ̄∇ ̄;)
by ミムラネェ (2017-08-08 13:51) 

サニー

待ち時間少なくて上手に回ってるね!さすが!
by サニー (2017-08-10 14:53) 

シマリス

ミニオ残念ですが、イーストサイド行けて
良かったですね。
とっても美味しそうです。
by シマリス (2017-08-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。