So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニー夏祭り2017 その1 [TDR 2017 インレポ]

2017年7月29日(土) 東京ディズニーランド
新潟から『スターライト舞浜号』という名の列車に乗り、朝7時半に舞浜駅に到着。列車代とパスポート代がセットになったプランで新幹線で行くよりも断然お得。
移動時間がかかるけど(^^;

8時オープン。
一番若いあっちゃんに頑張ってもらいます。
androidapp/86148170805145709-1025848662.png
あっちゃんがバズのFPを発券(9」15~10:15)出来た頃に私となっちゃんがスペースマウンテンに着く。
10分待ちで乗りました。
朝一でスペースマウンテンはハード。
ふらふら~になりました。

それにしても暑い!
ということで早々と体を休ませるのと癒しを求めて、スティッチエンカウンターへ。(10分待ち)
スティッチとの交信が楽しかった(^^)

そして、またあっちゃんに頑張ってもらいます。
スプラッシュのFPを発券してもらいました。(13:15~14:15)
私となっちゃんはショップで待機。
バズにFPで乗る。

サマービートを見るために城前に行くが、締め切られていたのでパレードルートで待ちます。
9:50 燦水!サマービート 鑑賞
DSC034991.jpg
androidapp/861591708051650272050648027.png
ほど良い感じに濡れました。

2回目も見るので、その前に早めのランチ。
早く食べれる物をと・・・プラズマレイズ・ダイナーへ行く。
ライスボウルの海老カツ、あられチキン、ベジタブルカレーを食べました。
DSC035521.jpg

今度こそ城前で見たいと1時間前に行き、城前エリアに入りました。
待っている間になっちゃんとあっちゃんはフォトロケーションなどを撮影してきました。
かわいいです!
androidapp/861721708051456541744159529.png androidapp/86170170805145701-1576960684.png

androidapp/861611708051457041379095764.png
androidapp/861621708051456582087087043.png
androidapp/86186170805145635-258982807.png

そして戻って来たなっちゃんにはビックサンダーのFPを取りに行ってもらいました。(15:15~16:15)

11:55 燦水!サマビート 鑑賞
待ってる間は太陽が出ていて暑かったけど、どんどん雲が増えてきました。
私だけレインコートを着ました。
そのまま水を受けた娘たちはびしょ濡れ(笑)
DSC0367911.jpg
DSC0357411.jpg
DSC0359011.jpg
楽しかった!
3回目ももちろん見ます。

おやつに娘たちはミッキーワッフル。
ソースがものすごくかかっていて、ちょっと怖い(^^;
androidapp/86151170805155147-616056025.png
私は抹茶あずきのシェイプアイス。
androidapp/86150170805155144110460612.png

食べている間に涼しくなってきて、怪しい空模様。
降らないといいけど。

その2へ続く。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ミムラネェ

こんにちは
わぁ~TDRレポありがとうございます~♪
しばらく行ってないなぁ・・・なんだか行ってみたくなってきたぞ~
・・・うちにも あっちゃん居てくれたら良いのになぁ( *´艸`)
by ミムラネェ (2017-08-08 13:45) 

シマリス

直接舞浜駅まで来るのはいいですね!
ショーも食事も堪能ですね!(笑)
by シマリス (2017-08-10 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。