So-net無料ブログ作成
検索選択

京都に行ってきました [旅行]

25日から27日まで京都に行ってきました。

のちほどゆっくりと旅行記を書きたいと思います。

今夜は買ってきたちりめん山椒とおんぶ漬けを食べました[わーい(嬉しい顔)]





nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ミムラネェ

こんにちは
ちりめん山椒 美味しいですよねぇ(〃∇〃人)
おんぶ漬けは初耳です。どんなお漬物なんでしょう?
旅行記も楽しみにしてま~すヾ(≧▽≦)ノ
by ミムラネェ (2017-03-30 13:26) 

シマリス

京都行かれたんですね!
旅行記楽しみにしています!!!
by シマリス (2017-03-30 21:25) 

りり

★ミムラネェさん、こんにちは~
 ちりめん山椒、実は初めて食べたのですが、試食して美味しかったので即買いでした(^^)
 おんぶ漬けは大根をこんぶとかつお節におんぶして漬けたものらしいです。
 さっぱりして美味しかったです!

★シマリスさん、こんにちは~
 京都、楽しんできました。
 旅行記、書き始めましたので良かったら見てくださいね(^^)
by りり (2017-04-03 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0