So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタイン [日常あれこれ]

今年のバレンタインは娘たちが作らなかったので、穏やかでした(笑)

あっちゃんは今日から期末テストなので、作っている暇なんてないと勉強を頑張っていました。

なっちゃんはあとでトリュフを作るとか。

パパさんにはネクタイを送りました。
甘いものが苦手なので、柿の種と一緒に(笑)
ウォーリーが裏側にいて、かわいいです(^^)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

シマリス

お子さん達もだんだん大きくなって、
勉強とか自分の事が忙しくなるので、
なかなかかも知れませんが、また時期が
くれば手作りとかになるかも知れませんね。 
by シマリス (2017-02-16 22:52) 

サニー

今の子たち友チョコへの気合の入り方半端ない。。。
by サニー (2017-02-17 21:50) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 テストが終わった日に作ってました(^^)
 時間がなかなか取れないですが、作れて良かったです。

★サニーちゃん、こんにちは~
 ほんと半端ないよね。
 テスト終わってから作ったけど(^^:
by りり (2017-02-22 16:49) 

ミムラネェ

こんばんは
今年は静かなバレンタインだったのですね(*≧∀≦*)
沢山の愛情のこもった贈り物ですね♪
パパさん涙出ちゃったかな?
by ミムラネェ (2017-02-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。