So-net無料ブログ作成

そうだ、京都行こう [旅行]

前々から京都に行きたいと思い、ガイドブックを買って、気付けば5年も経っていた。

娘たちは二年前の修学旅行で京都に行ったけど、行きたいところに行けなかったらしい。

ってことで、来月に行きます。
飛行機と新幹線、どちらが安くて効率が良いかと考えて、飛行機に決定。
おともdeマイルが使えたので、安く予約出来ました(^^)
しかし、春休みのホテルが高い・・・。
なるべく安いとこをおさえます。

パパさんとは現地で合流予定(^^;

さて、どこを回ろうかな。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

シマリス

しばらく行ってないですね!
今から楽しみですね!(笑) 
by シマリス (2017-02-12 09:35) 

サニー

春休みはもともと観光客が多くなるうえに学生さんが卒業シーズンだからホテル手配大変だよね。
でも春の京都いいな~~~楽しんできてね~~~

by サニー (2017-02-12 22:29) 

cancan

京都!
何年前に行ったかしら。
春の京都
お時間あれば舞妓さん体験とかいいですね~
スィーツ巡りとかぁ
京都は行くとこ絞ってがいいのかしら~
楽しみですねぇ~
by cancan (2017-02-15 09:15) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 楽しみがある日々がんばれます(笑)

★サニーちゃん、こんにちは~
 京都に行くのが修学旅行以来なので、かな~り昔の記憶を呼び起こしてるよ(笑)
 桜が咲いているといいな(^^)

★cancanさん、こんにちは~
 舞妓さん体験もしてみたいけど、そこまでの時間は取れそうもないです。
 とりあえずスイーツは食べるつもり(笑)
 今はいろいろ調べるのが楽しいです(^^)
by りり (2017-02-22 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0