So-net無料ブログ作成
検索選択

お手紙 [子ども]

たまにあっちゃん宛てにお手紙が届きます。

前に住んでいたところのお友達からや、引っ越してしまったお友達から届きます。
みんな忙しいようで、初めの頃から比べると送るのも送られて来るのも忘れた頃になっています(^_^;)

春休み千葉のお友達から久しぶりに届いたお手紙には、ダッフィーのスタンプが押してありました。

TDRで投函してくれたようで、喜んでいました[わーい(嬉しい顔)]かわいい[黒ハート]
1ヶ月くらい経って、返事を書いていましたが(^_^;)

最近は携帯でのメールのやり取りが多いので、こういうお手紙は心がこもっているように感じます(^_^)
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

サニー

やっぱり手紙ってあったかいよね~~
by サニー (2014-05-23 16:24) 

abx

良い友達もってますな!
by abx (2014-05-23 19:19) 

シマリス

手紙って大切ですよね。
心がこもっていますね。 
by シマリス (2014-05-25 12:07) 

りり

★サニーちゃん、こんにちは~
 私もたまには手紙を書こうかな~なんて思うけど、なかなかね(^^;

★abxさん、こんにちは~
 忘れた頃でも思い出して書いてくれるので、嬉しいようです(^^)

★シマリスさん、こんにちは~
 メールが主流になっている時代だからこそ、手紙が大切に思えますよね。
by りり (2014-05-25 17:03) 

cancan

なんといっても
お手紙が一番ですよね
ダッフィーなんだぁー
そろそろほしいな
by cancan (2014-05-27 06:58) 

りり

cancanさん、こんにちは~
 私もこんなお手紙が欲しいです(^^)
by りり (2014-06-08 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0