So-net無料ブログ作成

今日という日 [日常あれこれ]

東日本大震災から2年経った今日、テレビで各地の今の状況は見ました。
2年って長いような気がしたのですが、まだ2年なんだなと思いました。
少しずつ進んでいるとはいえ、まだまだ課題は多いように感じました。
2年前のことはずっと私たちの記憶の中にあるのだと思います。
2年前の今日は雪の降る寒い日でした。


今日も同じように寒い日で天気予報では雪マーク[雪]がありました。
でも、降らなかったので良かったです。

なっちゃんは今日、公立高校の入試でした。
入試を終えて帰ってきたなっちゃんはスッキリした顔をしていました。
結果はまだですが、終わったことが嬉しかったようです。

お疲れ様。

ずっと私が預かっていたスマホがやっと使えるようになり、帰ってからはずっといじっていました。
少しはのんびりさせてあげようかな。
比較的のんびりした受験生活でしたが・・・。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

サニー

なっちゃんお疲れ様!
うちはあと1日!
今面接練習してるよ(笑)
スマホやっぱり欲しいやろうねぇ~
by サニー (2013-03-12 20:25) 

りり

サニーちゃん、こんばんは~
 2日間もあるなんて大変だね。
 なっちゃん、無事合格しました。
 高校生になるとスマホ持つ子も増えるよね。
by りり (2013-03-13 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0