So-net無料ブログ作成
検索選択

台風 [日常あれこれ]

台風15号[台風]・・・

今夜が一番接近している様子。
午後から風雨[雨]強くなりました。
なっちゃんは部活動中止で帰宅。
あっちゃんは明日警報が出ていたら、遅れて登校かも♪と嬉しそうに学校からのお手紙を見せました。

でも~
先ほど、暴風警報が解除されました(^^;
風が落ち着いてきたようです。
明日は通常通りに登校できそうです。

ここ数日、とても涼しいです。
この前まで残暑厳しかったのに・・・
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

サニー

今回雨がひどかったよ。
結局朝全く雨降ってなかったけど大雨警報が発令されてたのでそのまま自宅待機。
うちは10時に解除されてなかったらお休みになるので、10時50分に解除になったけどお休みでした。
今年何度めだろう…
by サニー (2011-09-21 22:33) 

みかん♪

秋になる感じですね。
by みかん♪ (2011-09-22 17:25) 

きゅー

急に寒すぎです。

by きゅー (2011-09-22 20:08) 

りり

★サニーちゃん、こんばんは~
 こちらも雨が強く降ったりしたよ。
 警報が発令されて休校になったのね。
 こちらはまだ休校になったことないよ(^^;

★みかん♪さん、こんばんは~
 いつのまにか秋という感じですね。

★きゅーさん、こんばんは~
 涼しいというより寒いですよね(^^;
by りり (2011-09-22 22:36) 

シマリス

関東直撃で参りました~
京葉線は再開が遅れて新木場~舞浜まで1時間20分
かけて徒歩で帰りました。 
by シマリス (2011-09-24 21:33) 

どんごろ

一気に涼しくなりましたよね~(>_<)
そろそろ長袖の準備をしなきゃ!って感じです
by どんごろ (2011-09-25 00:25) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 この台風は関東直撃でしたね。
 京葉線の再開が遅れているのをテレビで見ました。
 1時間20分も歩かれたのですね。
 お疲れ様でした。

★どんごろさん、こんにちは~
 いきなり涼しくなりましたよね。
 長袖を少し出して着ています(^^;
by りり (2011-09-25 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。