So-net無料ブログ作成
検索選択

疲れたあとは [日常あれこれ]

仕事をした日の夜、疲れた足に『休足時間』[ぴかぴか(新しい)]
oyatu55さんにオススメしてもらい、早速買ってきました。
DVC001511.jpg
何度か使っておりますが、とっても気持ち良いです(^^)
貼るとひんやり~するので、
暑くて寝苦しい夜に気持ち良く眠れ、朝起きると足がスッキリ[わーい(嬉しい顔)]

仕事を終えて喉が渇いた時に飲む最近のお気に入りドリンク
『ソルティ・ライチ』
DVC001521.jpg
ゴクゴク~っと一気に飲んでしまいます(^^)
美味しいです!
塩が入ってるので、熱中対策・水分補給に良いようです。
私はライチが好きなのでほんのりするライチ味も気に入っています[ぴかぴか(新しい)]
家族にも飲んでもらいましたが・・・ライチが好きでないので不評でしたけど(^^;
私には疲れたあとの体を潤してくれるドリンクです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

シマリス

休足時間とネーミングを見ても足にいい気がしますね。
ソルティ・ライチは塩分が入っているので、熱中症対策
には良さそうですね!
ライチ自分も好きです。  
by シマリス (2011-08-18 23:59) 

oyatu55

休足時間お気に召していただき嬉しいです!!
我が家は冷蔵庫に常備しております(笑)
(ケチケチなので、1枚を半分に切って使用しています^^;)
ソルティ・ライチ、美味しそうですね!
飲んでみたいです~☆
by oyatu55 (2011-08-19 06:48) 

みかん♪

休足時間もソルティライチも気になります♪
by みかん♪ (2011-08-19 13:11) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 休足時間というネーミングも良いですよね(^^)
 ソルティ・ライチは今年のように暑い夏には良いと思います!
 
★oyatu55さん、こんにちは~
 休足時間、教えていただきありがとうございます!
 私も冷蔵庫で冷して使用しています。
 1枚を半分!良いですね~。
 2日使えますものね♪

★みかん♪さん、こんにちは~
 どちらも私のお気に入りです♪
 機会がありましたら試してみてください(^^)
by りり (2011-08-19 16:19) 

サニー

ライチってどんなお味だろ~~~
食べたことないので気になる~~ほんとこの夏暑くてめっちゃのど渇くよね~
ひたすら麦茶で耐え忍んでます(汗)
by サニー (2011-08-19 20:42) 

うさぴん

立ち仕事お疲れさまです!!
休息時間、私も買ってみようかな〜(座り仕事ですが・・・)
ソルティライチは目を付けている物の、まだ飲んだ事がありません。
今度飲んでみます!

by うさぴん (2011-08-20 10:38) 

りり

★サニーちゃん、こんにちは~
 ライチは好みがあると思うけど、ほんのり甘くて美味しいよ。
 麦茶がすぐ終わるよね(^^;
 
★うさぴんさん、こんにちは~
 ありがとうございます!
 休足時間、オススメですよ。
 パークでいっぱい歩いた日にも良いと思います(^^)
 ソルティライチもオススメです。
 夏バテにも良いかも。
by りり (2011-08-20 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。