So-net無料ブログ作成
検索選択

のだめ~後編 鑑賞♪ [映画]

『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』観てきました。

前編も娘たちと一緒に観たので、後編も3人で観てきました。
入場者プレゼントでポストカードセットをもらいました(^^) 
IMGP53691.jpg

前編を観て後編は絶対観ようと決めていました。
前売り券を買ったのは、公開前日の16日だったけど(^^;

前編同様、笑いありで楽しかったです。
前編よりも感動しました。
ちょっと泣いてしまいました。
頑張ってるのだめの気持ちが切なくて。
のだめを想う千秋先輩の気持ちも切なくて。

最後のシーンはとっても素敵できれいでした(^^)

なっちゃんもあっちゃんも「良かった~!」と言ってました。


娘たちの次に観たい映画は「アリス」、「コナン」、「ダーリンは外国人」だそう(^^;
今観たい映画が多くて困ります・・・。
さすがにそんなに観ることは出来ない(^^;
アリスは観るつもりだけど。

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

teddy

のだめもいいですよね~
TVで公開されるのを待つとして アリスに行こうと思ってます
娘が観たい!観たい!とうるさいので^^;
ちょっと怖そうだけど 大丈夫かな~と心配です
by teddy (2010-04-18 23:45) 

cancan

ポストカードのプレゼント いいですね~
それにしても 見たい映画 春になると増えますよね~
なんででしょうね。
ダーリンは外国人 気になるわ
by cancan (2010-04-19 12:27) 

うさぴん

私も早く観たいです!
ポストカードいいですねー
玉木宏かっこいい)^o^(
by うさぴん (2010-04-19 19:15) 

りり

teddyさん、こんにちは♪
アリスがやっぱり一番人気でしょうね(^^)
ちょっと長いですけど、娘さんくらいのお子さんだったら大丈夫かなと思います。
私もまだこれから観ますが(^^;
by りり (2010-04-20 10:02) 

りり

cancanさん、こんにちは♪
プレゼントがあると何だか嬉しいです(^^)
観たい映画が重なっていて、困ります(^^;
ダーリンは外国人も面白そうですよね~。
by りり (2010-04-20 10:03) 

りり

うさぴんさん、こんにちは♪
前編を観て、後編が気になっていたので、すぐ観たかったのです(^^)
千秋先輩、かっこよかったです!
by りり (2010-04-20 10:05) 

きゅんちゃん

ポストカードのプレゼント、いいですね~
先日テレビで前編をみました!
りりさんが、以前の記事で書いていたとおり
後編がすごく気になりました。特に2人の恋模様が。
でも、アリスを映画館で見たいし~
テレビの放送待ちになりそうです^^
by きゅんちゃん (2010-04-20 23:23) 

りり

きゅんちゃんさん、こんにちは♪
続きが早く見たかったので、早速観てきました(^^)
前編見ると後編が見たくなりますよね~。
来年くらいまでにはテレビ放送しそうですね。
by りり (2010-04-21 09:22) 

oyatu55

のだめ私も観ました!!
やはり映画館で観ると、お腹に響く感じがいいですね♪
コナンも気になりますが…来年テレビで放送するまで待とうかと…(笑)
by oyatu55 (2010-04-21 22:41) 

りり

oyatu55さん、こんにちは♪
のだめ、やっぱり映画館で観るのが良いですよね(^^)
コナン、私も来年まで待って欲しいです(笑)
by りり (2010-04-23 10:22) 

シマリス

先日テレビで見た時面白かったです。
映画は見に行かないので、DVDが出たら見ようと
思います。
ポスカのプレゼントいいですね。   
by シマリス (2010-04-24 08:38) 

りり

シマリスさん、こんばんは♪
レンタルで借りてみるのもいいですね。
プレゼントに魅かれて早く観に行ってしまいました(^^)
by りり (2010-04-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。