So-net無料ブログ作成

退会・・・ [日常あれこれ]

パパさん、去年の5月から行ってたスポーツジムを今月末で退会です。

今日娘達のスイミングだったので、私が退会届を出してきた。

退会理由は仕事が忙しくなって行ける時間がなくなったから。

先月は1度も行ってないし・・・。

さて~1年以上やった成果は!

なんと15kg痩せました~!!(パチパチ~♪)

頑張ったね~(^^)  以前の写真を見ると顔が細くなったのがよく分かるのよ~(笑)

あとはこれから戻らないことを祈るのみ。

ビリーでもやるのかしらね???

一応持ってるもののちょっとしかやってないような(^^;


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 18

はっしー

パパさん、15㎏減量ってすごいねー(驚)
尊敬=====!!
痩せるためには、やっぱり運動だよね。
私もビリー頑張っているけど、体重はあいかわらず変化なし(泣)
でもウエストはちょっとは減ってるかな。。。。
今まで入らなかったジーパンが入りだしたから(^^;
我が家の主人も2日前から入隊♪
夫婦+子供たちで毎晩ビリーやってる姿は、他から見たら異様かも・・・・(滝汗)
by はっしー (2007-07-11 08:14) 

りり

はっしーさん、こんにちは♪
15kgはすごいでしょ~。それだけ太ってたことなんだけどね(^^;
はっしー家は家族でビリーをやってるのね。
みんなでやると楽しそうだね!
頑張ってね!
by りり (2007-07-11 10:26) 

ぶよよん

ビリー、我が家にもあるんだけれど、見学のみで入隊できません(笑)。
15キロはすごいですね。
体質も変わって、太りにくくなってるかもしれませんね♪
by ぶよよん (2007-07-11 11:14) 

w-mi

え~~~~っ!
1年で、15キロ減ってスゴイじゃないですか!
いくらジムに通ったからって、
痩せない人もいるのに・・・。
そういう系の運動が合ってるってことですよね。
by w-mi (2007-07-11 11:40) 

すずめ

15キロ!すごいですね!
ジムで健康的に痩せたならリバウンドの心配もあまりないかな。
by すずめ (2007-07-11 13:00) 

サニー

スポーツジムいってそんなにやせられるのね!ああ私もはやくいけるようになりたい・・・・・
by サニー (2007-07-11 15:41) 

シマリス

15kgの減量は凄いですね~羨ましいです~
自分は毎日ディズニー通いで減量?かな?(笑)
by シマリス (2007-07-11 21:57) 

りり

ぶよよんさん、こんばんは♪
ビリー、入隊するのは勇気入りますよね。私も見学のみです(笑)
by りり (2007-07-11 22:42) 

りり

w-miさん、こんばんは♪
ほぼ毎日通っていた時もあったし、かなりの運動量だったみたいです。
by りり (2007-07-11 22:44) 

りり

すずめさん、こんばんは♪
ジムをやめて心配なのはリバウンドですね・・・。
大丈夫だといいのですが。
by りり (2007-07-11 22:45) 

りり

サニーちゃん、こんばんは♪
いっぱい動いて、いっぱい汗かいて、頑張った成果だよ。
運動して痩せるのが一番いいのかも。
by りり (2007-07-11 22:49) 

りり

シマリスさん、こんばんは♪
毎日ディズニー通いも運動になるかも~ですね(笑)
結構歩きますものね。
by りり (2007-07-11 22:51) 

tama

15kgスゴイ!すごいですよ!頑張ったんですね~^^v
有言実行なパパさんをはきっと娘さん達も尊敬するはず!ですね。
by tama (2007-07-12 21:25) 

りり

tamaちゃん、こんばんは♪
すごいでしょ~(笑)
娘達からも「痩せたね」って言われたよ(^^)
by りり (2007-07-12 23:08) 

ぱる

15kgすごい!うらやましい~。
うちの夫、結婚してから15kg太って、つい最近、やっと「ヤバイ」と思いはじめたらしく、通勤で歩くようにして1ヶ月ちょっとで10kgやせたの。
今は停滞期だけど、あと5kgがんばるらしいよ。
by ぱる (2007-07-13 08:31) 

りり

ぱるさん、こんにちは♪
旦那さん、約1ヶ月で10kg!?そっちのほうがすごいと思うよ。
歩くだけで痩せたの?
あと5kg頑張ってね~。
by りり (2007-07-13 11:08) 

サニー

まじめにいったらやせるかなあ。。。自分で適当にプールに行くかジムに通うか迷ってるんだけど・・・
by サニー (2007-10-31 15:39) 

りり

サニーちゃん、こんばんは♪
適当に行くより、ちゃんと通うほうが効果あると思うよ。
by りり (2007-10-31 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1