So-net無料ブログ作成
検索選択

2人で美容院 [日常あれこれ]

なっちゃんとママで美容院に行ってきた

今日は2人とも初めて行った美容院。ここは去年の秋に出来たばかりの新しい美容院。

先日、友達から紹介者カードで50%オフの券をもらったので、50%オフなら安い!と思って(^^;

オフになるのは1人分なので、なっちゃんは通常のお値段でカットしてもらう。2970円だったので、ちょっと高いかな。いつものカット専門店で十分かも。

ママはカラーとカット。「黒に近い茶色にしてください」と言ったけど

「せっかく茶色にしてるのに黒っぽくしたらもったいないですよ」と言われ・・・

「じゃもう少し明るい色に・・・」とつい言ってしまった(^^;

でも、いつもより落ち着いた茶色になったので満足(^^)

長さも5センチカットして、かなり多くなっていたのでサッパリしてもらった。すっきり~~した♪

なっちゃんは「伸ばしたい」と言うので、長さは変えず、多くなった量を軽くしてもらう。なっちゃんもすっきり~~♪

2人で「頭が軽くなったね!」と満足


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。